ガジェット好きのインテリアコーディネーターのブログ

ガジェット・インテリア・エンタメぶろぐ

うさみの自己紹介

とりあえずだれも読んでいないと思いますので、自己紹介をしてみたいと思います。

 

インテリアコーディネーターをしています。

おしごとがすきです。

いろいろありますけどたのしいしごとです。

 

関西人です。

生まれも育ちも関西です。

次も関西に生まれてきたいなあと思うほど、すきです。

 

自営業です。

フリーで活動しています。

朝起きて、「今日は何をしようかな。。。」と考える、油断するとドロドロの液体になるタイプの人間です。

 

うさぎと暮らしています。

2010年から一緒にいるので、彼女ももう10歳になります。

けがも病気もしない、親孝行の宇佐美です。

うさみはうちのうさぎの名前なんです。

 

結婚はできませんでした。

もともとあまり結婚願望はなかったのですが、いよいよだなと思ってしばらく結婚相談所に通っていた時期があります。

きびしかった。。。w

ここにわたしの幸せはないと判断しました。むいてません。

 

ひとりで生きていきます。

と、いうことで、ひとりで生きていくことになりました。

弟はいますが親はいないので、まあお嫁さんにも気を遣うし、ひとりで過不足なく生きていかないといけません。

おんながひとりで楽しく生きていくにはどうしたらいいかな、ってふわっと考えています。

 

ガジェットがすきです。

そこまで詳しいわけではないんですが、ガジェット、家電の類が大好きです。

最近スマートホーム始めました。

本職にもリンクする内容なので、もっと詳しくなりたいなあと思っています。

 

 

駅伝がすきです。

ここ7年くらいの箱根はすべて残しています。

推しはベタですが設楽兄弟です。

 

 

フィギュアもすきです。

宇野昌磨くんと友野一希くんに癒されています。

 

 

昔、ジャニオタでした。

今もたまーにコンサートいきます。

 

このページはときどき更新しようと思います。