ガジェット好きのインテリアコーディネーターのブログ

ガジェット・インテリア・エンタメぶろぐ

7万円でスイッチを押す

太りました。

 

今月に入って、仕事が少し落ち着いたこともあり、家でうだうだする時間が増えました。

家で仕事をする環境が整ったこともあって、おうちで仕事をする時間が増えた=自由(にできる)時間が増えたってことです。

 

家って恐ろしいですよね。。。

誰も見てない(ひとりぐらし)

いつ仕事をはじめても、やめても、やめなくてもだれにも気をつかわなくていい。

わたしはワーカホリックだと思っていたのに、こうなると、すっごいサボれてしまう。

ごはんだって何回食べるの。。。日に5回くらい食べてます。

仕事はしているけど、お正月みたいだなって思っていました。

そして、遅れてきたお正月太り、してます。

 

数日前から下っ腹の存在感を感じてたんですよね。

あーやばい。これはやばいもどれなくなるやつ。

でもここで戻らないとほんとうに泥みたいなでぶになってしまう。

でもこのあまい生活の中で自分を律する自信がない。。。

 

そんな気持ちで筋膜リリースに行ってきました。

最近通い始めたこのサロン、オーナーセラピストさんがいい感じ。

そこですすめられました。

3週間体質改善プログラム

 

3週間、電話とメールで食習慣のアドバイスを受けるっていうやつだって。

電話とメールを3週間受けるだけ、で約7万円。

 

たけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

たけーよね?

でもダイエットと考えたら出せない金額でもないのよね。。。

7万あったら欲しいもの2コ変える。

しかもその欲しいものは手に入れたらなくならないけど、この7万は3週間たったら

なくなる。生活習慣が身につくことがこのダイエットのメリットらしいけど

 

それってわたししだいじゃね????

 

うーーーーーーーーーーーん。。。

 

メッサ迷ってます。

もうやりまーすって返事してきたんだけどもw

でもキャンセルしようかな、どうしよ。

人の言う通りにものを食べたらいいだけらしくて、それはちょっとやってみたいような気もするんですけどねーー。

 

ま。たぶん。やるだろうけど。

人柱の精神がうずく。

まあ後悔しそうだけど。でもたぶんやるでしょう。

 

またブログでもその内容を公開していきたいと思います。

こんどこそ最後のダイエットにしたい気持ちと、もう長くダイエットするのは勘弁してくれよ。。。という気持ちと。

3週間の電話とメールと思うといけないんだろな、

痩せた自分を買う気持ちで、7万円。

もーいくら使ってんだよじぶんにさw

肥満という病と何年も戦っているわたくしです。